メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

親子水入らず 

2019年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 親子の対面
*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*:..:。o○:*::..:。o○:*:..:。

我が家には、毎年のように山鳩がやってくる
しかし、今年は庭に巣を作らなかった。

ある日のこと‥  何処で巣立ったのか知らないけど一匹のヒナがやってきた

そして、数日前から庭を離れない  どう見たって、生後3週間ほどのヒナである。
親鳥に「ここが安全だから此処でじっとしちょけ」と言われたみたいに‥ 一日中庭にいる。



庭には、ときどき親鳩も参上‥ 3匹で餌を食べ始めた。
やっぱり、毎日やってくる山鳩の子である。



オス鳩は何時も、キョロ(`Д´メ)キョロ‥ 特に「猫&カラス」に注意を払っている! 



高い所からもキョロ(`Д´メ)キョロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ