メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

道の駅ソレーネ周南 

2019年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

みはら神明の里を出発して道の駅ソレル-ネ周南に向かう。

広島を素通り。

錦帯橋に行って
散策。
車に乗ろうとしてエンジンかけようとしたら
車のバッテリーが弱々しい。

トヨタに行ってバッテリーチェックしてもらったら
特には問題がないけれど
少し弱ってるというので
夏の北海道旅行もあり
思い切って交換することにした。

やっと見つけたホームセンターで
1ランク容量の大きいのを購入するも
交換用の工具がない。
ホームセンターなのに
購入客に貸し出す工具の用意ができていない。

しかたなく近くの修理工場に頼んでスパナを借りて
交換完了。

道の駅ソレーネ周南で待ち合わせの時間に遅れないように
また寄り道せずに走った。

その夜は
久しぶりに仲間との車中泊宴会。

賑やかな話で盛り上がったのはもちろんであった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ