メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あれ!風があった 

2019年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7時前、日が好く当たっていたので、布団を干すことにして、ベランダの手すりに干したところ、勢いよく肌掛けが踊った。 準備をしている時には、それ程、風があるとは思わなかったのに、それなりに吹いていたのだ。岩に当たる波は、激しく飛び散っていた。 これでは、干すわけにいかないので、慌ててまた仕舞いこんだ。干すにはいい日差しだったのにな。 夕方、散歩に行くつもりで、玄関ロビーに下りていくと、管理人がタバコを吸っていた。今日は形だけの休日なのだ。昼は函南までラーメンを食べに行って来たとのこと、 それから話を始めたので、予定の散歩の時間がなくなって、ビーチラインまでほんの少し、歩いておしまいにした。本は読めたが、何となく暇な感じのする日だったが、こんな日に限って、ゴルフ練習場はお休み。やはりゴルフ場に行くんだったかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ