メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

都美術館へ・・・「クリムト展 ウィーンと日本 1900展」 

2019年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?

?
5年前に宇都宮美術館に行ったときにみた、”これみたかった作品”がまたみられた。
?
?
美術展へはだいたいアサイチで行くのだけれど、ちょいと用事を済ませてこんな時間は混んでいるかしら?と、美術館に行ったらそれほどでもなかった。と思いきや、中に入ったらすっごい人っ!
?
お年寄りがたくさんだから、のんびりしていて、うっかり前を横切る人が腰をまげて、すまんね!って通過したり・・・
?
お年寄りがたくさんいる場所はなんとなく安心する。なぜなら私もお年寄りだから・・・の域に入っちゃったらしい。??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ