メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「笑ってよ君のために 笑ってよ僕のために」 

2011年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

東かがわ市白鳥町のコーラスグループ「ひまわりコーラス」の定期演奏会に行ってきた。平均年齢がさて、何歳だろう・・・?アラカンは、過ぎてる人が多いと見受けたけど・・・でも・・・・でもその声のハーモニーの美しいこと驚き〜〜いえ、晴れ舞台姿もみんな美しく輝いてた。中島みゆきのメドレーにさだまさしの作品を歌ったのがよかった。「北の国から」・・・そして、「防人の詩」・・・・・・・「道化師のソネット」特に、道化師のソネットの詩が・・・ずっと今も、耳に残っている。    笑ってよ君のために  笑ってよ僕のために    いつかほんとうに笑いながら  話せる日がくるから    笑ってよ君のために  笑ってよ僕のために    笑ってよ君のために  笑ってよ僕のために歌もいいものね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ