メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

君も雛罌粟(コクリコ)われも雛罌粟 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

※ ヒナゲシの写真は、前々回と同じです。 ヒナゲシと聞いて思い出すのは、恥ずかしながらアグネス・チャンの日本デビュー曲「ひなげしの花」。遠い遠い昔のお話。 アグネスを日本デビュー前のフィルムで見たときは、「この子が日本に来るんだ、へ〜。少しは売れるといいけれど、人気が出そうにもないなぁ。」と思っていたのですが・・・ テレビで何回か見るうちに、熱心なシンシア(南沙織)ファンだったはずが、あっさり改宗。ユースホステルでヘルパーをしていた際には、ホステラーさんたちのお目覚め曲に「草原の輝き」などを流していました。皆さん、さぞや迷惑だったことでしょう。今更ながら、ごめんなさい。 次に思い出すのが、高校…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ