メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ツムツム〜更新〜27,291,525点〜 

2019年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^暇人豪傑郎です。。。^^;今日も晩酌〜 ツムツム記録更新〜^^暇人だから。。^^; あと、300万弱で3000万。。 シンデレラ使ってるけど、いかにタイムボムを出せるかで決まる^^; 今スキル5半位だけど6にしたらタイムボム出ずらくなると。。同僚が言っていた。。どうなんかなあ?? コイン稼ぐときは野獣ジャイロ機能をオンにしてスマホを右斜め下にして するとスキル発動の時沢山ツム消せるんです^^; いいオヤジが。。。てな感じですが。。^^; 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ