メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

薬の害? 

2019年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝からお天気
洗濯物がよく乾きます。

今日はジムに行く日
なんか身体がふらつきます。

休んでしまいました。
午前はかたずけを済ませ少し横になりました。
それから絵を描いて過ごしました。

目を手術してから体力をつけるため歩きはじめた頃よくふらつき転んだ。

その頃いろんなな検査をしました。
脳の異常はありませんでした。

だんだんとよくなりまっすぐを歩くようになりました。

昨日内科で 沁尿科で 薬を出してもらいました。
薬局の人がこの薬こんなに飲んで大丈夫?
内心は心配でした。
そのせいと今日は思いました。
ふらつきます。

外を歩きましたが
転んでしまいました。

明日から薬を減らします。

こんな状態長生きは無理!

終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ