メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

o(´^`)o ウー 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 曇りのち雨模様 東京の天気は不安定だな〜〜 なんか ロシアの天気に似てる ロシアって 4月に雪解けが始まって 5月にやっと暖かくなって 7月は暑いけど 8月の末から霜が降り出す地域があるのね なんか ロシアの気候に似てるな〜〜〜 人それぞれの過ごし方があるから なんとも言えないし 干渉できないけど 朝起きた時と 夜寝る前って 凄い貴重なんですよね 朝起きたときは 必ず 立って 体に異常がないか 痛みがないか 確認 体温を測る事も大事 そこから一日が始まり 夜寝る前は 夢を見る時間 ぶらの場合 別室に移動して 読書して しばし ( ゜ ρ ゜ )ボーーーーっとして 時にはプラネタリウムのおもちゃで 夢想したり 時間にして2時間ほどだけど 貴重なんですよね ただ 酒飲んで寝たり テレビ見るって 空しいのね それも楽しみなのは理解できるけど 何処かで 一工夫って大事です 2DKの部屋って ほんとありがたいです この部屋って 現実直面だから 疲れるしね   別室は保育園の子供部屋そのまんまだから 安心するしね 座椅子に座って 本読むだけだしね 自分自身の1日の使い方で 良い過ごし方ができるかどうかだしね 清潔も大事だしね (⌒〜⌒)ニンマリ  デスクトップとノートPC 楽器 テレビ 専門書に囲まれた部屋を有効活用して 別室で一日を終える生活は 楽しいです (⌒〜⌒)ニンマリ          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ