メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ヴィドフランスの塩バターフランス・・・♪ 

2019年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




塩バターフランス

スーパーの豚100ハムカツを挟んでみました。
もうひとつは冷凍室へ直行っ!

パジャマ!と売られているパジャマはずいぶん買ったことがない。
入院するときにいるから入院グッズに用意しておいた方がいいよ!と聞いても、え?入院?私が?なんで?・・・なんて危機感なくほざいている今日この頃。
そのような事は、数秒後に起こるかも知れないし、何年先かもしれない。今は病院側のレンタルパジャマがあるらしい・・・
だからってことではなく、パジャマは高いし、寝るときだけだし・・・いつもは外で着られなくなったTシャツなんかを着ている。
ユニクロで注文していた時に、Tシャツが790円っ!あら、これいいじゃないの。で買ってみて、洗濯しても、あら、大丈夫じゃないの。で、また買った。
今シーズン、毎日着替えて、汗でもう一度着替えてもいいじゃないの。届いたお品を並べて、あらいいじゃないの!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ