メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

淡路のおみやげ 

2011年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スカシユリ先日の火曜日、猫に顔面をひっ掻かれ何針か縫うはめになりました。我が家の猫は普段外には出さないのですが、最近の猛暑で窓を開け、いつもなら金網をはってあるので出ないのですがだんだん知恵が付いてくるのか今回、金網の上の隙間の網戸を破って脱走しました。脱走しても数時間後には帰ってくるのでよいのですが、昨年、出た折、放し飼いの猫と喧嘩をして怪我を負ってきたので今回も案の定その猫と喧嘩がはじまり、また怪我をされると困るので、他所の猫を追い払い、我が猫を捕まえたまでは良かったのですが気が立っていたので思いっきりひっ掻かれてしまいました。猫には怪我がなっかったものの、一昨日から熱が出て、頬は腫れるし、毎日病院へ通わなければなりません。買い物なども主人や息子に任せて閉じこもっています(-_-;)猫に当たるわけにもいかず、あ〜〜この思い、どこにぶつけようかな〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ