メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

日曜日 

2019年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事をやめてから毎日が日曜日

今日は美容院に予約している日
11時30日の予約です。

何でも早めに行く。
時間があるので奈良駅ナカの喫茶店に入りました。

そこから循環バスに乗りJR奈良駅に行きそこから美容院まで10分ほどです。

終わって又循環バスで近鉄奈良駅に戻り帰ってきました。

近商により買い物してきました。
毎日よいお天気です。

我が家は西日で太陽が傾くまで陽が差します。
今はまだすずしいが真夏はたまりません
(^_^;)))

終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑くなりましたね・・・

ひばりさん

今日は30度を越えた所もあったとか、GWが終わったばかりだというのにね、今からこんなに暑くて夏はどうなるのでしょう・・・?

宏子さんは、遠くの美容室へ通っていらっしゃるんですね〜〜
お元気だからこそですね。

2019/05/12 17:57:09

PR





上部へ