メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ミンちゃん虹の橋へ 

2019年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.5℃(9:55)最低気温は12.1℃(04:50)日の出は04:41、日の入りは18:34先日19回目のうちの子記念日を迎えたミントですが、とうとう逝ってしまいました子猫の時は先住猫のルビーや、先住ハスキーの大ちゃんやメグがいてくれたから犬慣れしてて、グレの事もすぐ受け入れてくれたよね火葬場へは、グレも一緒に行きましたさ、いよいよお別れだよ箱ごと後ろの青い台に乗せて、重さを量って、火葬料金が決まりますパ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ