メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

いい話になれば・・ 

2019年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




大型連休とはいえども、毎日農作業に追われる私達。
農業がある限りはこの時期は遊べないんですね・・・
でも、楽しみも必要!
お昼は息子夫婦、私達夫婦、想ちゃんで‘アロンネ’さんに
ランチに行きました。ここの女性オーナーシェフさんは
お嫁ちゃまの幼馴染。
美味しいイタリアン頂きました。

夕方6時前に自宅を出発しただぁりんと私。
途中、姨捨SAで更埴市の夜景を観たりしながら一路長野市へ!
娘もお年頃になりましたが、仕事が忙しくて出会いの場もなく、
親心としては、仕事もいいけど、そろそろ結婚なんかしてくれないかなぁ〜って思う。
長野市に住んでいるH君と娘を一度会わせてみたくて
なんと午後9時にお店集合というハードスケジュールでの集まりです。
でもいい時間が過ごせたように思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ