メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

カルガモ雛誕生〜〜^^ 

2019年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:カルガモ

改元後2日目、朝から曇りでしたがお昼過ぎには雷と雷雨です??その後快晴となり気温は20度を超えたよ(^^♪

池を通って行く途中で桟橋から池へカメラのレンズを向けている人がいたもので、何かな〜と視線を向けると驚きです、カルガモの雛が8羽も産まれて居ましたよ。
しかし5月の初めに雛が産まれるとは?過去には梅雨の時期6月〜7月、遅い時で8月初めでしたが〜〜びっくりです。
明日以降の成長が楽しみですね〜〜餌付けして調教しましょう〜〜(^^♪
イメージ 1

婆さんと散歩兼買い物です。徒歩と10分程の場所に在る生協へ行き夜と明日の材料などを購入です。軽く歩くのには最適な距離、しかし20数度の気温には暑く感じますね〜〜

お店では食材にお菓子に夜のオカズも購入です。生協の配達オカズは休みにつき、結果購入先は生協でしたね^^!?今日も序に大福餅を買って貰いました。
イメージ 2

最近買い物に行くと、癖になってますね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ