メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

令和 

2019年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は買い物だけで1日家にいました。
雨が1日降っています。

テレビをつけたら令和のことの話題

後何年元気でいられるかと思うばかりです

昨日はフェルメール展を観た後慶沢園に入り散策しました。
ここは何回も来ています。

今日はなんだか疲れました。
娘も出かけてひとりです。

昨日テレビ10チャンネルを見ていました。
平成の事件をやっていました。

その中のスートカーの事件
ぞっとしました。
たしかに警察に行っても、証拠がないと〜〜
警察は動かなかった。
それからスートカー法律ができましたね。

たしかに平成はいろんな事がありました。

これからは穏やかに過ごしたいですね。

今日はこれで終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ