メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

平成から令和 

2019年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とうとう 令和元年になりましたか  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 平成はぶらにとって 修行 試練 をくぐり抜けて 今の生活にたどり着いた 時代 令和は おそらく 人に伝え教える 時代になるんだろうな。。。 ギターの教え子 この前行った 喫茶店の出来事 今は現役だけどやがて 教える方の比率がだんだん 大きくなって やがて 終わりを迎えるかな。。。。。できる限り 今の姿を維持したいな・・・・ 長髪で痩せて 若くいたいけど 時が立てばね。。。。じじいの姿にはなりたくないな ベルボトムのジーパンが履いていられるようにしないとね (´▽`)でへへ ”ハゲででぶのぶらは嫌だ 絶対なるな” って言われた事 数度あるしね できれば 内田裕也さんみたいに ”あの世もでバンドやれ”って言われたいな 今日は 意図的に 夜の9;00から2;00まで 大掃除 幸いにもお隣さん2件 旅行で不在だから できたしね 普段はできないけどね 平成から令和に変わる 気持ちの切り替えにもなるしね  さてと GW明けから 再び 始まる 激動の日々 6月から再び レインボーが始まるか。。。。しっかり 見届けないと その後何が起ころうとも・・・・・・・ 全盛期のリッチー 本当に凄まじかった・・・・この姿にあこがれて バンドに生きる決心をしたしね        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ