令和元年、名は左膳(笑)

隅田川お花見クルーズ&浜離宮恩賜庭園桜散策&ランチ交流会にいってきたよ♪ 

2019年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

3月31日(日)に開催されたナビトモ20周年×ポケカル「隅田川お花見クルーズ&浜離宮恩賜庭園桜散策&ランチ交流会」に行ってきた(イベントタイトル、長っ!(笑))。
一カ月も前のこと、ブログに書くな!だよね(苦笑)。つか、ナビトモサイト上でのブログの書き方を知らなかったのだ。ナビトモさん、許してね。
当日は少し寒かったけど、天気は良く、墨田川から見る東京の景色は風情があった。浜離宮の歴史にも触れることができたし、築地ではテリー伊藤さんの実家で卵焼きも買えたし、と、味わい深いイベントだった。
同様の企画があったら是非また参加したいと思ってます。
ちなみに当日の集合写真がナビトモの「イベント情報」にも載ってるけど、一番後列の右から二番目が私、アイビーリーガーであります。
これからもこのブログ、よろしくね♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ