メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ここは東京都 

2019年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ここも東京都ね、と何度も自分に言い聞かせながらの日曜日でした。

息子夫婦から電話で、東京都あきる野市探訪誘われました。


山の上の日帰り温泉 音瀬の湯 と秋川渓谷山歩きです。


毎日が連休なので、迷わず、足手纏いになるのに、ホイホイと誘いに乗ります。


もう次は誘われても、歩けないでしょうから。


これが息子夫婦と歩く最後の、、、、、、。














武蔵野の緑濃い地域を抜けて、急な坂道で山に入ります。


都心から一時間半も走れば、山に入れる。




音瀬の湯で車を止め、温泉に浸かってから、山の歩きコースに出かけます。













































水は未だ冷たい筈なのに、勇気を奮って順にどボーン。


男はつらいね。




躊躇ってる様子もうかがえる。



















地図を頼りに、約六キロの道のり。 待ってぇーーー。












山のお寺の鐘が鳴る。おてて繋いで、、、、、。

































牧歌的な風景ねと思ったら、やぎさんの匂い。




「しろやぎさん!


黒やぎさんからのお手紙ほんとうに食べたの?」


プイ! と無視されました。























お腹を空かせて、お目当ての茶房 むべ にたどり着き、お昼。


歩いた後のお昼の美味しさ!


唸りました。


木漏れ日の下での昼食は最高でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ