メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お初の光が丘 

2019年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.1℃(14:53)最低気温は4.1℃(02:53)日の出は04:53、日の入りは18:24今朝も寒かったので、グレはチャリ散歩してきました運動して、ご飯を食べて、ウトウトしていたらお出かけするよーって・・・今日は初めての公園に行くんだよで、光が丘公園へ、ドッグマラソンの見学に行ってきました家を出たのが遅かったのと、パン屋さんに寄ったりしてたのでだいぶ出遅れてしまい、駐車場待ちの列がハンパなかったですでも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ