メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月21日週の覚書 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



21日 3:27今日は朝から名古屋やで早く起きなくちゃと思っていたら3時半に目が覚めた。夜中0時にも目が覚めて、まだ夜中やん!って思ってまた寝て、次は2時過ぎに、ちらっと眼が覚めて…まだ2時かぁと思って、また寝て・・・3時27分では、もう一度寝たら絶対5時くらいにしか目が覚めないだろうから起き時・・・・散歩に連れて行って帰ってきたら、餌を用意する前に2階へ上がっていったんでとりあえずコーヒーの用意してから、ウランのエサを作って置いといてやった。朝 コンビニのサンドイッチとピザサンドっていうやつを購入、おいしそうだと思って買ったけど、う〜〜〜ん、もう買うことはないな。昼 冷凍の焼きそば、朝のサンドイッチの残りミルクキャンデーを数個朝。高速の行き帰りになめる。夜 ほうれん草サラダ22日 3:54朝 玄米雑穀ごはん、もやしのみそ汁、牛煮込み温泉卵ウランのあごのイボが大きくなっている。ちょっと心配だ。去年より倍の大きさになってる感じがする。ガンじゃなきゃいいけど。イボも大きくならなかったら心配いらないけど、大きくなってるから気になる。先生に相談してみよう。昼 台湾ラーメン、缶ビール500ml1本夜 無し23日 3:32早く起きれたんで、ゆっくり散歩、ウランの行きたいところへついていく感じ。朝 8枚切り食パン1枚、目玉焼き蒸しキャベツ、簡単シチュー昼 焼きそばおやつ おはぎ おはぎはあと一つ冷凍庫に入ってたっけかな?なかなか、食べるきっかけがない。ずっと座っとったんで結局テーブルの上に載ったままの源氏パイに手を付けてしまった。それも3袋・・・・・・誘惑に弱いわ。夜 練習から帰ってきて、旦那にかつおの刺身を切って出した時に、  二切れつまみ食いした。24日 3:40少し傘を差した時間もあったけど、ほとんどささないで帰ってこれたんで、濡れなくてよかった。朝 8枚切りトースト1枚、シチュー、目玉焼き(チーズ、キャベツ)昼 カレーライス(チーズ入りハンバーグトッピング)ごはんは玄米雑穀夜 シチューの残り現場が一身田で早く終わるのがわかっていたんで、ウランを獣医さんにつれていった。イボを見てもらったら、やっぱり、良性のイボやで、ほっといても大丈夫って言ってもらった。飼い主が気にしてても、ウラン自体は別に痛くもかゆくもないんで気になっていないから、とりあえず、そのままにしておくことにした。取ってもらったとしても、また違う個所に出てくるかもしれんから、それなら、そのまま様子見ということで・・・・・とにかく悪性になるイボじゃなくてホッとした。25日 4:20雨はやんだばっかって感じで蒸しッって感じ。朝 ピザ3切れ、牛乳、オニオンスープ昼 ステーキ130グラム、炒め野菜(マイタケ、シメジ、ほうれん草、たまねぎ)ミニカップアイスクリーム練乳がけ、マカダミアナッツチョコ3粒夜 煮魚太極拳教室から帰ってきてから、煮魚を食べてしまった。我慢しようと思ったんやけどなぁ・・・・・・26日 4:572時過ぎにトイレに起きて、それからまた寝て、目が覚めたのはもっと早かったけど、布団の中で粘ってた。結局粘れず5時前に起床。朝 スーパーで買ったピザ、トッピングはウィンナーとスクランブルエッグ  コーンスープおやつ マカダミアナッツ3個昼 出前の海老天入りカレーうどん、アイスクリームのモナカ、マカダミアナッツ2個今度来る新しい軽トラを見てきた。車を買い替えるとき、これが最後の買い替えになるかもなぁと40代の知り合いに言ったら、それはないわぁ〜って理解できなさそうに、うちの親もそんなことを言ってたけどって言うんで親のほうとそんなに年は違わないんだから、やっぱり60代になると考えるんやさって説明した^^一度買い換えたら、やっぱ、10数年は乗り続けるんやで、次は、もう微妙やろなぁ・・・・・・・夜 無し27日 3:52風が朝から強めだったけど、昼間のほうが強くなってる感じ。冷たさもあるから体感温度はやっぱ寒いかもね。朝 ごはん、みそ汁、煮魚昼 焼きそば、ミニカップアイスクリームバニラ、アーモンドチョコ4粒夜 缶ビール500ml、豚ばら煮込み夜は食べやんとこって思たのに、ビール飲んだらつまみ作ってしもた(´;ω;`)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ