メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

久しぶりのイタリアン 

2019年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私最近、本当にちょっと忙しすぎる。
今夜の『食べまい会』の日程は二ヵ月前に決まっていて、
その時お店は和食割烹の‘D’さんと決めてあって、
それを私が予約しておくことになっていた!
・・・・らしいのだけど、すっかり忘れていて、一週間前メンバーのトモちゃんに
「お店決まってないけど、どうしよう!トモちゃんの姪っ子ちゃんのお店に予約できる?」と
泣きついて、今夜この美味いイタリアン料理店にいる訳です。
まあ結果オーライなんだけど、こんなバタバタ生きてていいのか!?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ