メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

峠では雪です。 

2019年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は曇り時々小雨

昨夜から未明にかけて札幌郊外中山峠では雪が降ったようです。
桜の蕾も一旦休息本種の方でも桜の開花中に雪が降ったニュースを見ましたがなかなか暖房は手放せませんね^^

小雨といういうより霧雨が止んだのを狙ってチャリで買い物、ついでに河川の緑地で咲いている「こぶしの花」を写メで撮って来ました^^
バックの空が灰色でせっかくの白い花が・・・・^^;

こぶしはモクレン科・モクレン属です。


花言葉は「友情」 「友愛」 「愛らしさ」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ