ゴン太の日々

世間様は 

2019年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々のたりのたり

明日から長い長いお休みになりますね、その間には改元も有ります、皆さんはどの様にお過ごしになるのかな?
私は年中労働無ですからのんびりするだけの事です、一つ気になる事はここ数人亡くなられた方の年齢です、男性ですが80代が多い、其処に私も近づきつつありますので大変気になっています。
昨年は60代が多かった様に感じていますが、高齢化で気になる事が変わってきました。
先日のテレビで最後一人になった時に、尊厳死と安楽死のどちらを選らぬかの話が有りましたが、さ〜〜ていざとなればどうするかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ