メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

銀座木村屋總本店 あんぱんとか・・・♪ 

2019年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 桜の花 と 酒種あんぱん 桜 
あんぱん買ってこっ!って寄ったらピンクのパンをみつけた。

予約投稿して大丈夫? に・・・へ?
あー、留守バレバレって事?
そ!
留守じゃないから大丈夫。
番犬より物騒な180?がっちり型攻撃的番間が来るから・・・プッ!
寝ているところを起こされたらなおの事!狂暴であります。
だがしかし・・・彼の恐れるものは お・ば・け  
これ出たら逃げちゃうかも ・・・

帰り道・・・
なんたって動くのイヤです。って踏ん張っているワンコがいた。
道をふさいでいるから、どうしたの?ってワンコに聞いた。
ワンコママが、わがままでこまっちゃう。1時間のお散歩が2時間かかることもあるんだって。へぇー2時間も?何が気に入らないんだろうね?おい、ワンコ!とは言わなかったけれど、ワンコになんで動かないの?って言ったら、はっ!としてすたこら歩き出した。ワンコママが知らない人に声かけられてびっくりしたみたい。助かりました。と・・・
うちの子も・・・ワンコじゃなくて人間だけれど、気に入らないとどこでもひっくり返っていたの。やっぱり知らない人が、どうしたの?って声かけてくれると、え?別に!って感じで立ち上がったのね、犬と一緒だな!って思い出した・・・番犬より物騒な180?がっちり型攻撃的番間のこと・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ