メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

熱中症に注意 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は25.0℃(15:55)最低気温は19.0℃(01:00)日の出は04:56、日の入りは18:22今日は朝から暑くて昨日以上にジメジメな1日でした・・・なので、仕事に行く前にクールボードを出しました帰ってからはクールファンも出したよでも窓辺の方が気持ちいいよね夕方の散歩は川向こうの右岸側に行きました雲が多くて時々日が射すくらいだけど木陰の多い方が涼しく感じるよねサクラはすっかり散ったけど、サクランボがいっぱいさ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ