メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

生き甲斐!!

昨夜は旧勤務先の”OB会に参加^^ 

2019年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:飲み会


昨日は年3〜4回開催される旧勤務先の”あるOB会”へ参加してきました。

今回は新規参入される方が4名おられましたが、2名は突発的都合にて欠席でしたが、他2名参加で和やかに開催です。

場所は旧会社が運営する施設にて懇親、全メンバー20名ほどになりましたが不参加者が数名居て昨日は15名?最高齢者は77歳若い人は60歳です。
イメージ 1

何時ものメンバーに会えば、誰が死んだ、誰が病気に、色々大変だ〜それに昨今の高齢者事故にて、免許証返上だな〜との話題もあり、賑やかな懇談でした(^^♪

幹事さんは大変でしょうが、何時も遣ってくれてます、皆感謝〜幹事曰く誰か代わってほしいと言いますが、誰も聞くみみ無し(苦笑)
幹事が辞めるなら、会は解散しよう〜との意見^^ 結果現幹事で継続となる。

次回は暑気払いの時期でしょうか?それまで皆さん生きててくださいよ〜〜が別れの言葉^^元気で〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ