メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

HAYAKAWA Garden&Farm

今日のログハウス周辺の庭です! 

2019年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は午前中の天気が小雨でしたが、降ったりやんだりの天気で、午後は雨が上がって一気に気温が上昇し、庭の植物たちが益々元気に育っていました。 今回はログハウス周辺の庭の様子を紹介します。*ログハウス周辺の庭の風景 花水木や藤が咲き始め、樹木の葉が茂って新緑の鮮やかな季節となっています。 こちらはビオトープ周辺の様子で、池の中ではナガバオモダカの花が咲き、メダカやオタマジャクシ、巻貝などの生物が沢山

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ