メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

やっと片付けたよ 

2019年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は23.4℃(14:38)最低気温は13.7℃(04:50)日の出は04:59、日の入りは18:20日に日に暑くなってきたのでコタツ布団を片付けました〜ってか、今頃(^^;;;で、コタツ布団を洗おうと思ったら、何故か洗濯機に入らなかった・・・去年は入ったのにーグレ家の小さなお庭は午後になると日陰になります風も抜けて涼しいせいか、勘違いしてるねまだ暑くて散歩には行けないよモッコウバラも咲いてるんだけど、なんちゃって

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ