メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

「身を斬る改革」と「社会保障と税の一体改革」 野田総理大臣の決断 懐かしい! 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





元野田総理と現安倍総理との約束で「身を斬る改革」と「社会保障と税の一体改革」を約した元野田総理は「解散を決意」し選挙して大敗しました。

私は今でもその時点から再出発できるのであれば・・・と女々しくも思ったりします。

現安倍総理は元野田総理との約束を履行しなくて、「ウソ」の政治を続行中です。もし元野田総理自身か、或いは同じ志を持った野党を結集できるリーダーがいたならば・・・と思います。

本気で今を政治的危機と決断し「とにかく元野田総理に託す」とし「野党が結集」してほしい!と思う。

本来は自民党支持者である私が今の政権(安倍→菅→麻生→二階→等々)を信頼で来ない境地にあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ