メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

伊勢・志摩の旅 ? 菅島へ・・・ 

2019年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




出港時間ぎりっぎり
次でいいんじゃない?が、切符売ってくれた。
走る走る!私、走っているのわかる?わかる!と頑張って走った。
すでにロープを外し待っていてくれた。
す、すいません。で、乗り込んだ。


走れるのよ!と喜んでいたら派手なお船が横切った。何だろうとパチリとして見送った。


到着 

道を尋ねる。とぉーっても親切。いい島だ・・・
ここからは歩きます。登ります。
 



着きました。

へ?

工事中???
調べなかったの?と責める責める。

すっぽり!
がっがり!



帰り道、こっちから来たら見えたんだ。




帰ります。

帰るお船・・・来た来た ?

小雨が降り始めたけれど、気にしないで歩いた。
のんびり!・・・でもなく坂道えっちらおっちらだったけれど、景色もいいし、空気もいいし、誰もいないからどうでもいいお話をしながらいいお散歩ができた。?
もう来ることもないだろうなぁ〜・・・?
って言ったら、え?だって。また来る気でいるらしい。いっけど・・・
?
3/16〜18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ