メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

手作り仲間ができるかな? 

2011年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は私の家で、ボランティア仲間が集まり
手作り教室をしました。彼女たちは初めてです。
それぞれが自分の家から着物や、帯をもってきました。
三時間ほど何やかやと相談してある人はポシェットをある人は着物をほどく・・・

私はこのような仲間が欲しかったのです。
自分で作れば愛着が出て大事にするのです。
箪笥の肥やしも少しは減るのではないかな???

さて、さて皆さんをイラストで紹介しますね。


この方は看護士さんです。とても素敵な方でーす。



この方はいろいろなことをしていてとても暖かい方です。



この方はとても明るい方です。ずーっと面白いことを話してくれます。
私たちは大笑いしながらとても楽しかったのです。

さーどれだけ続くかな? ゆっくりと一つ一つ作りたいと思います。

名前はまだありません。次の月曜日にボランティア活動で会いますから相談したいと思います。まだ来たいと言ってた方もいるので・・・ワクワク!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ