メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

昨日〜今日(^-^) 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空〜最低気温12度、最高気温22度。

今日はイースターで飯田橋のルーテルセンター教会へ〜。
礼拝と祝会があり、素晴らしいパイプオルガンの奏楽があり
オカリナメンバーの演奏もありました。







今年も祝会では持ち寄りのご馳走が並び、牧師夫人の作るケーキは
果物が沢山のフルーツケーキ。甘さ控えめ〜美味しくて2個ぐらい
食べたいなと思いながら〜思うだけにして!




昨日は午前中、ミニグループのオカリナ練習(^^♪
終わった後、今日で終了という城山カタクリの里へ〜。






(ヤマブキソウ)


(1〜2輪まだ咲いていました)


ブログのお仲間が黄花カタクリのブログを書かれていて
まだ見たことの無いお花〜!

絶対見に行かなくちゃ〜@@

園内の彼方こちらに沢山の黄花カタクリや、珍しい花が沢山!!









(クマガイソウ)


(シラネアオイ)


(クロフネツツジ)


(金魚ツバキ、葉の先端が金魚の尻尾のようです)

黄花カタクリの咲く頃はカタクリの里迄の直行バスが終わっているので
路線バスで途中まで行き、そこから20分ほど歩き〜


(キクザキイチゲ)

方向音痴のひろばあちゃんは案の定迷子に〜@@
帰りは近道をしっかり聞いてバスに乗れました。

写真が沢山ですみません。

ご訪問有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ