メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

? ど〜お〜せぇ、林のぉこ〜の草は〜、花の咲〜かない? 

2019年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この植物は、3月の末から勢いよく顔を出し、たくさんの葉を繁らせます。林の中で、なかなかの存在感。 元気いっぱい、すくすく育つ植物なので、「きっと綺麗な花が咲くのだろうな。」 そう思って、わくわくしながら待ち続けていると・・・ あれまぁ、夏になったら、なぁんも咲かずに枯れてしまうではないですか。 私、この植物のことが、ずっと謎でした。 こっそりと、体に似合わぬ小さな花をつけているのかなぁ? 「小さな花見つけ隊員」を自認するこやんぴともあろうものが、花を見つけそこなったのかなぁ? 「なぁんだ、『小さな花見つけ隊員』なんて自慢したって、ぜんぜん駄目じゃないか!」 「だって、見つけられんもんは、見つけ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ