メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

助っ人ありがとう 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝の朝ごはんは納豆だよ!
デザートに煮リンゴと缶詰のみかんとヨーグルト
並べたら、やっぱり9人って多いなぁ〜と思ったのです。

土曜日に夏野菜を植える為に畑に畝をたてたのですが、その時はお嫁ちゃまが
手伝ってくれました。ひとりじゃ何通りも畝立てるのすごく大変だからありがたかったわ。
日曜日にしっかり雨が降ったので、ロビンママが「今日マルチシートをかけると
すごく調子いいんだけどねぇ・・・」と
グググググ・・・今日は忙しいんだけど、そういわれると
やらないと気にかかるタイプ!!
お昼前の一時間じゃ出来ないかもしれないけど、やってやるぞ!と始めたら
だぁりんが手伝いに来てくれました。
二人がかりでやって、11時55分に終わりました。
ひとりじゃ半分しか出来なったって事だよね。
あぁぁんだぁりん!!ありがと〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ