メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

伊勢・志摩の旅 ? 一泊目のホテル朝食 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お部屋から景色・・・ お飲み物はスープにスムージーに珈琲・・・ 家では朝食はこんなにね・・・ こういうところではたくさんいただく。 お子ちゃまがたくさんいたから、お子ちゃま来る前にいただいた。 お部屋から二日目のホテルが見えていましたからズンズンした。 何処かいいホテルないですか?って夫が地元出身の知人に聞いたところ、とぉんでもないホテルの名を言った。 ホント、とぉんでもないから、部屋数少ないし満室でよかったわぁ〜・・・と、ホッとした。 キャリア官僚とはレベルが違います。 あなた!やたらそういう方にそういう聞き方をしてはいけません。 どうも口が軽くて困ります。こらっ!と叱っておきました。 3/16〜18

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ