メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

網走の旅 駅・・・ 

2019年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し























レンタカーだからね・・・?

駅って書いてあるのをみつけるとハンドル切っている。



別話だけれど・・・レンタカーでピーンとアンテナ立った。

ご主人が、女をレンタカーの助手席に乗せて旅していたのを知った時、妻はレンタカーの助手席に乗ったときにどう思うのだろう?

私は妄想魔だからしっかり、キモいなそいつら!と、妄想しちゃうわけで・・・

そして夫にネチネチ言い続けるだろうなぁ〜

実は夫はとんでもないオヤジだったんだ!
とわかったのだから離婚しちゃえばいいのよ!

とは思うけれど、一流会社を寿退社してずっと専業主婦として家庭を守り、家族を支えてきて、あんな女とこうなってしまった時、あれ、私って・・・お金ない!
ご主人の口座から自分の口座に、毎月主婦給料として振り替えておけば多少は選択肢がね・・・
因みに私はしております。

ただ、100年生きます。なんてアホーみたいなことに惑わされなくても、ちと足りない。

いい年したキモイ不倫ジジババはどう思っているんだろうね・・・
相手の事なんか考えないんだろうね・・・ゲスは!
動物以下だな・・・最も人間も動物だけど・・・

ネチネチ言い続けてポンコツにしちゃうって、手もあるんだから・・・これ、復讐ね。
そして表に引きずり出して、女からも慰謝料を取って社会的制裁も・・・


奥様が・・・
自分で自分を終わりにしないことを願うばかり・・・

ダメだよ!

社内結婚していたらこんな目に合わなかったかもしれないね。
なんて、思ってもしょうがないことを思っちゃったわけ・・・そしてネットに出ている写真を見て、ど、どこがいいんだろう?この女の・・・真っ当な恋愛はできないのかい?

ちなみに私だって、放っておいたらどうなるでしょうかぁー・・・なポンコツ組織のやっかいなおねだり女 T崎M子 と縁を切りたくてしょうがないのですがね。
その権限は私にはありません。ってこと・・・


3/10〜11

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ