メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2019.3.18「地元大泉学園に新規出店 三代目 鳥メロに行ってみた」 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「地元大泉学園に新規出店 三代目 鳥メロに行ってみた」夕飯時になり、夕食を作る意欲に愉快な仲間も欠け、面倒なので駅前に飲みに出ました。行きつけに行こうと歩いていると「三代目 鳥メロ」と聞きなれない店名。興味本位で入ります。店内はガラガラ。しまったと思いましたが、入ってしまったので席について、メニューを見ると店名の鶏料理と揚げ物の店。とりあえず飲み物。アサヒスーパードライ生ビールが190円と格安店にあ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ