メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

明日は花散らしの雨? 

2019年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あす開催される二つの団体の総会、資料編綴作業もすべて終わり、後は本番を待つのみ。前半の団体は、多分和気藹々で終わるでしょうが、後半の団体は、なぜか、いつも厳しい質問が続くので、どんなことになるのやら。 昨日の雨は、川越のソメイヨシノを散らしつくすことはありませんでした。 川越水上公園は、土曜日ということもあり、多くの家族連れでにぎわいました。 桜木の下には、花見酒に心地よく酔って昼寝をする人が。 はらはら舞う花びらを追いかける子どもたち、犬と一緒に桜花との別れを惜しむ女性、家族でゆっくりと桜並木を散歩する人たち。皆さん、笑顔です。実にのどかな一日でした。 ジョギングロードに桜の花びらが散り敷か…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ