メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

奈良 吉野で買った、食べた・・・♪ 

2019年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











だらみすけ、だらみすけ・・・呪文のように口から出ていた。
なんなんだそれは?お祈り?なんか変もの信じてるの?
なぁんて言っていたら・・・あ、あった!

奈良では有名なお薬

ってことでお店みつけて、お話うかがって・・・おひとつ買ってきた。



柿の葉寿司

おーいしーい!

そろそろお腹もすいてきたけれど、ここで満腹にするとまだ歩かなければならないからね。
おひとつずついただきました。



〆は駅で電車が来るまでにソフトクリームっ!
私は三色ソフトをいただいた。

写真撮り忘れは歩きながらでも食べやすい紙コップに入った葛もち
黒蜜かけてくれました。
食べなれた船橋屋のくずもちと違って、とぅるん!としていて、これまたとても美味しかった。

下の方に来るとお店がたくさん出てきて、とても楽しいお散歩ができました。

下り坂ってお年寄りにはちと 
が・・・今のところなんともない。
どこもかしこも鈍くなっているから、忘れた頃、へ?なんだこりゃ?が来るかもしれないと、ビビる 
ビビっている間に忘れちゃうかも知れないね。プッ!


4/7〜10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ