メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

わたらせ渓谷鐵道・神戸駅花桃まつり 4月7日 

2019年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大間々駅に車を止めて、列車で神戸(ごうど)駅まで向かいました。

今年も車窓の眺めは最高でした。




神戸駅はツアー客も含め、お客さんでごった返していました。


下り列車が発車しました


こちらは上り列車の到着です



この列車は一両編成だったと思います
このまま折り返しました




上り列車が来ました



上り列車



下り列車が入ってきました






先に到着していた上り列車が発車



同じような写真が並びましたが、

どっちが上りで下りなのか 大分悩みました。

自慢ではないですが、方向音痴なんです。



その2に続きます。




追記:今日は雪が降りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ