メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

PL平和の塔の桜 

2019年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

この時期、空いた時間を利用し桜を求めて、走り&歩きまわっております。
健康の観点からはとても良い事では?(笑)
しかし!私の肝臓には(>_<)(苦笑)

昨日は地元の警察署に免許証の更新に行き・・
PL平和の塔のお花見♪
https://youtu.be/tRSjqL33Fyo

夜中の雨もあがり、良いお天気になりました。
PLと言えば花火が有名です♪
https://youtu.be/eLK4k7GAGQY

我々のような元気なご長寿にまじり、複数の老人ホームの皆様が桜を楽しんでおられます。
車椅子や手を引かれて・・・
寝たきりの男性もワンボックスの介護タクシーでストレッチャーに寝ながら酸素ボンベも使用。
桜を楽しんでおられます♪
巨大な塔は?
https://youtu.be/ZXeaRXqgzEY

モンスターの襲撃?  に見える!
逃げろ〜!(笑)
私は空いているベンチに座り泡休憩\(^o^)/
ノンアルですよ♪
そばを通るご長寿から・・赤い相棒に可愛いと♪
複数のご長寿に話しかけられるので・・・ナンパ?(笑)

私も動けるうちは毎年の楽しみとなりました♪
令和も頑張る\(^o^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ