メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日 教え子ひさびさに ( * ^)oo(^ *) クスクス 練習してるな〜〜 チューニングも早くなってるし 耳で測る習慣がついてるし チューナーは誤差修正の道具 って事も理解してるし ( * ^)oo(^ *) クスクス どんどん 上達してるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 基礎が完全にできるのは 通常一年かかるから仕方がないけど 今年の暮れに どれだけできるようになるかな ( * ^)oo(^ *) クスクス しかし 教え子も成長過程か 成長すると どうしても身の回りに 色んな事が起きるしね これもまた仕方ないのね 苦難を乗り越えるのが本当の成長だしね ( * ^)oo(^ *) クスクス 次の練習はどうなってるか (^◇^)ケッケッケ...   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ