メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

狂犬病、フィラリア、健康診断 

2019年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.7℃(14:24)最低気温は3.1℃(05:24)日の出は05:23、日の入りは18:05強い南風で気温も急上昇銀行前のサクラも散り始めました今年もこの季節がきたね〜狂犬病の注射と、フィラリアの検査、それと健康診断(血液検査)一気に終わらせちゃおう診察室は見たくないけど、つい見ちゃうグレ体重はちょびっと減って24.55キロでした帰りに病院裏の公園に行ってみましたここは桜の木がいっぱいあるんだけど・・・あれれ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ