メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・真梨幸子 「ツキマトウ」 

2019年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容(「BOOK」データベースより)
自己顕示欲の塊となって、ブログに日々よしなしごとを綴るダメンズ女、離婚したパートナーの動向チェックに余念がない元妻、ささいなことで恨みを募らせていく反社会性パーソナリティ障害の元同僚、妄想を暴走させてSNSを炎上させるアイドルオタク…ふとした日常の違和感、感情の掛け違いから、妄執に取り憑かれていく男女たち。詐欺、ストーカー、リベンジポルノ、盗撮、盗聴…「愛」という大義の下の暴力を、イヤミスの女王が執拗にあぶり出す!

               

 読書備忘録 

複雑!
あれ?この人は、この人の・・・え?じゃ、この人は?

ストーカーされていたはずがストーカー?
加害者だと思っていたら、被害者でもあった。被害者だと思っていたら、加害者でもあった。アンビギュイティだって・・・

シイクでのミチコちゃんは人間じゃないな?と途中で気づき犬だと思った。
ら・・・猫でした。

ファンはとってもいやーん!
ややこしいけれど、わかっちゃったよ。と遅ればせながら言ってみたりした。

何だかよくわからないことが、よくわからないうちに起こってしまうってことがあるんだわね。
よくわからないから怖い怖い!

でも世の中ってよくわからない事だらけのような気がする。

人の事は気にしない方がいいですよ。
だって、所詮ヒトゴトなんだし、寿命が来ればみんなくたばる。
ってことを自分に言い聞かせた。

★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ