メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

どうして・・できるの? 

2019年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


老人を対象にしたサギ。が、大盛況ですが。悪知恵が〜すごいですね。もしかすると人というものは、善意よりも悪意の方が、働くのでしょうか。自分が得をしたい。自分だけ豊かになるだけでいい。って、他人が不幸になることを思考から外せば、発想は自由なのか。まっ。そんなことだから、善意でしたことも「偽善だ」と評価する人も多いのかな。第一感で「人のために」という言葉に偽りの善意。隠されている自己愛。を嗅ぎ出そうとする・・・ような。すべて世界は、自分を映す鏡。嗅ぎ出そうとする人は、本当の純然たる「人のため」なんてこの世にありえないと疑っているのかもね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ