メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ティーサロンでおしゃれなランチ 

2019年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫のピアノ発表会も二人共に無事に弾くことが出来

ムスメと胸をなでおろした次第。


もっとゆっくりしたいところ、どうしても帰らないといけないので

孫と過ごしたのは2泊3日で終わった。



昨日はみんなで灘波まで送ってくれる。

そこでランチしたのは灘波の高島屋の2階にある『ダマン・リュミエール』


ムスメによると有名な紅茶専門店だそうで

フレンチもしてると言うので楽しみに行った。


















孫たちも喜ぶメニュー

お姉ちゃんが『現代風フレンチトースト』

かなり大きくて、リッチなフレンチトースト、お値段もリッチ










あさひちゃんがダマン・リュミエール特製の『ふっくらパンケーキ』











そして、今週のワンプレートランチ

これは、心斎橋にあるフレンチのミシュラン店「リュミエール」のシェフが出がけたランチ


メニュー


















スープ












デザートは、アイスとレーズン入りのコーヒー味のケーキ










紅茶は別料金

フランスの老舗紅茶専門店のティーサロンで

紅茶を飲まないわけにはいかない。


おススメの紅茶『ブロッサム イン パリ』をオーダー

あっさりした上品な紅茶だった。











ちょっとフランス気分を味わったランチタイムだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ