メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりに違う散歩道へ 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝、靄がかかってしばらくすると雨がポツン!
最低気温7度、最高気温15度。

押し入れにしまった冬のコートを出して市内の教会へ〜。
今日は都心の教会へ行く予定で電車の切符を買ってあったのだけれど
朝、バタバタしていたら間に合わなくなって〜変更。



晴れの予報が曇り、時々雨〜

2時近くにやっと青空が出て、家に帰って近所の散歩へ〜


(近所の土手で〜バイモ(編笠百合)


(白木蓮は終わったけれど、まだ見事です)

久しぶりに、いつもと違う道を歩いて自然が沢山のボタン園へ。






(オオイタヤメイゲツ(大板屋名月)ムクロジ科)

ボタンは初夏まで咲かないので、入園料は無料。


(タイツリソウ)



石楠花が園内のあちらこちらに咲いて華やか!







(ベニバナトキワマンサク、マンサク科)


(リキュウバイ(利休梅)バラ科)


(サクラ(アーコレード)バラ科)

ボタン園から我が家まであちこちキョロキョロしながら
今日も色々な花に出会いました@@


(シャクナゲモドキ、ツツジ科)

ご覧頂きまして有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ