メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

春の妖精たちに会いに・・・ちょっと遅かったかな 

2019年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

妖精たちの住む森へ 昨日のワークショップ、いつものとおり、準備が「付け焼刃」なので、心配をしていたのですが、子どもからシニアまで、まあまあ満足してくれたようです。 諸団体の経理のお手伝いとか、新年度向けの資料の作成だとか、何かと忙しかったのに、途中で、京都・奈良に出かけてしまったため、ここ数日がタイトだったこと! 今日も、明日の会議のための資料の最終チェック。 何とか終わりました。 それでも、今日は、少し時間の余裕ができたので、ヤマエンゴサクに会いに行ってきました。 うわぁ、今年は少し遅すぎたみたいです。 もう、ほとんどの花が散り、咲いている花も、「もう疲れたから、散るね。」状態。 もう少し早…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ