メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

逆に!気合を入れられた?(笑) 

2019年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

大阪の週末は夕方から雨かも?日曜日も微妙?
お花見が心配((+_+))
テルテル坊主をで・・お爺ちゃんもお出かけで・萌え〜や\(^o^)/

先輩の長男に頼まれた(*'ω'*)
若手に気合をいれて欲しいと( ^^) _U~~
居酒屋の若手飲みにケーションに参加♪
先輩の長女も合流♪今年から中学生ですが・・背が160cm超え(驚)
場所は?大阪キタの第三駅ビルの地下・・・
どこの店も、お勤め帰りのサラリーマンで盛り上がっていた(凄)
料理はサラリーマン応援!1品のボリュームに\(^o^)/

ターゲットは、平成生まれの27歳♪
世代が違いすぎ(>_<)
私はベビーブームの団塊の世代、受験戦争や社会に出ても競争時代!
営業も、怒声やしごきが当たり前!
時代はかわり(>_<) いまならパワハラ?
平成男子は?ふんわり?価値観も違うし・・

中国での研修では、行動も共にし、私のやり方を見せているし・・
国内はまだなので・・
営業の同行を通じて学んでもらうしかないな?(OJT)

私は高齢者?老兵?過去の人(苦笑)
反対に!気合を入れられる?(笑)かも(>_<)

元気を出すぞ〜!萌え♪

葉加瀬太郎 情熱大陸
https://youtu.be/53B3ZrhfnOA
ライディーン
https://youtu.be/WH1tVdv7jlw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

みのり様
こんばんは。拍手並びにコメントありがとうございました。
昨日と今日、お花見に行ってきました♪
平成最後のお花見\(^o^)/
そして泡まみれ♪
いよいよ!明日は新元号が発表されますね。
謹んでお祝いをしたいと思います。
ありがとうございました。

2019/03/31 21:14:48

みのりさん

モッちゃん
 大阪は桜の開花ですね
お花見でまた好きなビールは
飲めますね(^^♪

2019/03/31 09:58:59

PR





上部へ